Surface Pro 3

Surfaceを買った

Win8に慣れてないもんだからどぎゃんしてスタート画面に出したらええんかとか
おっちゃんさっぱり分からない


なんか、ペンだとスクロールできない?
指だとスクロールできるのに、ペンだとスクロールバーをグリグリしないとスクロールできない
ムカつく
あと、最初から入っている動画のプレイヤーがNAS(多分Samba)のフォルダ指定したら
インデックス作成でけへんからフォルダ指定できへんって怒られる
それ以外はどうにかこうにか使えている


とりあえずストアからVisualStudio入れて
ストアになかったけどSubversion入れて、Originを入れてSIMS3を入れといた
バッチリやな!!