WWE 大阪公演の試合

去年のロイヤルランブルぐらいからずっと見てないのに、大阪でやるゆうんで調子に乗って見に行った

○ジグラー vs ×ミズ
ミズが応援ないのですねてケガをしたふりから奇襲
スカルクラッシングフィナーレをロープ掴んで逃げてジグザグ


○コフィー、BigE vs ×ワイアットファミリーの二人
中盤までずっとBigEが捕まって、コフィーが爆発する流れ
あまり面白くない
ただワイアットファミリーのヤギのマスクみたいなの、かぶってる人多かった!


○PAC vs ×誰か
NXT王座戦
そもそもNXT王座なんて知らなかったけど王者入場時のトロンの映像がトップロープからのシューティングスターひねり付き…
あらやだPACじゃないですか
トペやウラカンなどの飛び技が多め
締めはシューティングスターひねり付き
なんか神戸の試合のよう、WWE風では無いけど好きなので良い


シールドの試合
MITB王者のほうがケースで殴ってDQ
仲間割れしたの?


○ペイジ vs ×アリシア
ペイジというのは知らなかったけどよく吠えてた
足四の字をひっくり返して背中を向いて腕もロックする関節技で決着
弓矢固めの変形版?
ベイジは体がちょっと細すぎに見えるけどお顔は可愛目


×セザーロとポールヘイマン vs ○RVD
ちょうど目の前にいたヘイマンにチャントするのが面白くて、正直試合は…見てない
いちいちヘイマンがリアクションして面白い
Lets Go ヘイマンのチャントだけは無視された


ジミーハートが入ってきてホーガンを招き入れる
とりあえず四方にお耳を向けまくってリアルアメリカンが延長
その後ホーガンがイチバーンとか言いながら公開契約
前々から噂のあったKENTA、日本の有名選手では久しぶり?
するとなんとか大臣から応援のビデオが、、、知らんがな、丸藤あたりにお願いした方がえがったんでは?
契約済んでホーガンも帰ろうとするので、KENTAが止めて
ジミーがシャツ破けよって振って、またホーガンの時間


KENTAスーツに黒のビジネスシューズだったのに
靴下はいてなかった??どうかと思うよ
試合するのかと思うじゃん


○シールドの一人 vs ×ケイン
バワーファイター同士のぶつかり合い
レフェリーに誤爆してからシールドのMITB王者の方が試合中のシールドの片割れをケースで殴りにくる
シールドのもうひとりがケインに加勢に来て追い出す
ゴタゴタしてたらケインが負けた


シナ来てないしオートンもダニブラさんもいない
パンク先生もいない
ショック!