SIMS4 CAS体験版

SIMS4のCASだけプレイできるというので早速やってみたが・・・
なかなか作れない、なんかアニメ調になってて、しかもいけてると思ったら顔のアニメーションで結構崩れる

まず、男が作りづらい、髪形ももう少し薄いのが欲しいところ
イケメンを作るのは無理がないかな・・・

作っといてなんだけど、こりゃナイな

女は笑顔になったときの口元のずれがかなり気になる
まだ男より調整しやすい??


それに比べたらSIMS3はイケメン作り放題だった
かなりMOD入れまくってトータル数百時間やってたってのもあるけど


長女、目元が多少荒く子鼻がゆがんでるけど結構お気に入り

娘、比べてみると白すぎる(^^;

長男、我が家のイケメン

執事、我が家の女子No1