ダークナイト

マフィアの資金をジョーカーが盗んで、オマケにマフィアにバットマンを始末したるから残りの資金半分よこせと脅す
残りの資金は中国の投資家が隠して香港に帰るが、バットマンが香港にまで行き拉致って警察に引き渡す
マフィアを一網打尽にするけどジョーカーが市民や警察官を殺して、バットマンの顔晒さんかいと脅迫
検事が身代わりになり一旦ジョーカーを捕まえるが投資家をさらってまんまと脱走
検事は顔半分焼かれ、恋人は爆死
ジョーカーを捕まえるけど、検事は人が変わり、警察内部の手引したヤツへ復讐
検事は死ぬけど、ヒーローとして町おこししたいので、バットマンが罪をかぶり逃げる



ジョーカーあんなに目立つくせにどこでも逃げ切る&侵入する、さすが人気キャラ
本能で行動するタイプだからと言う割には爆弾セッティングに余念がない
何やねんお前