ディスガイアD2 4日目

普通にやってたらEXP屋がまるでたまらない

ガチャポンをするとある程度のデールとたまにEXP屋が出るのに気付いて服従させて即デール使う作戦にしたら、それなりに貯まった
EXP屋600、マナ屋300ちょい稼げた
アタッカーをLv6000とLv5000×2まで上げてプリニガーXにリベンジ
3、4回全滅したけどなんとか撃破!


ほいたら経験値800%まであげれるゆうので、試しに修羅に切り替えて稼ぐとすぐLv9999到達…ヤッパいつもより簡単だなぁ


転生したけど稼ぎが安定しない
武器強化を全くやってないのでLv1だとクソ弱い
Lv500くらいで練武にいってLv4000あたりで修羅にする
そしたら数回でLv9999なるもんだから、結局1回のループで10分くらいかかってる
もうちっと早くできんとなぁ