ミッション:8ミニッツ

電車の爆破テロが起こり犯人を見つけるため、被害者の記憶?をもとに最後の8分間を何度もシミュレートし爆弾と犯人を見つける
主人公は混乱し作戦中止を訴えるが、実際には戦争で体が吹き飛び頭だけ機械につながれていると知る
何度目かのシミュレートで犯人を見つけテロを阻止するけど、博士のシミュレートじゃなくて量子力学じゃけんという意味不明な説明、ようはパラレルワールドらしい
それを信じて作戦のオペレータにもう一度8分間に入り、8分後に生命維持装置を切るようにお願いする
手馴れたもんで爆弾を解体し、犯人を押さえ乗客の女とキスをして8分間を終える
すると8分たっても意識がそのまま残り、そっちの世界に残る


博士の説明がまるで理解できひん
なんか難しいそれっぽい単語を並べてみている人をケムに巻こうとしている
なんで死んだ乗客の情報から最後の8分間の別世界に入れるねん、それはええとしてなにが量子力学と関係あんねん・・・