インセプション

夢に入って記憶を盗んだりするレオ様が渡辺謙の夢に侵入するけど失敗する
仕事に失敗しクライアントに追われるが渡辺謙によその社長が廃業するように記憶を植え付けられないか持ちかけられる
設計士、偽造士、調合士を加えて、ターゲットの社長の夢に入って潜在意識の中で会社を解体するよう誘導するけど
潜在意識の中で情報を守るよう訓練受けてたみたいで妨害が入る
レオ様の死別した嫁が罪悪感として現れるけどのりきって、社長にとうちゃんから受け継いだ会社を潰すのが使命だと思い込ませるのに成功
レオ様は田舎にもどり子供に合うけど夢かも知れない、というところで終わる


レオ様は不安定だし嫁は出てくるわで外したほうが作戦はうまくいったんじゃないか?
学生と入った夢の世界の映像がよかった