HTTPd

組み込み用のhttpサーバを作ってみて、ついでにgzip+chunked対応させようと思ったら全然うまくいかない
chunkのサイズは合ってそうだけど、、、なぜ表示されちゃうよ

Content-Encoding: gzipすると圧縮されたものがそのまま出ちゃう
バカなの?


エミュレータtelnetしようとしたら繋がらない
telnet 127.0.0.1 5554ってした後にredir add tcp:host-port:gest-portしたらええんじゃボケって書いてあったから試してみてもつながんない
sms send phone-number messageは表示されるので繋がってないことたぁないと思うけど
頭悪い子にも分かるようにして欲しい、サッパ分からん


後、Connection: Keep-Aliveはクライアントが接続切ってくるものだと思うんだけど・・・ちゃうかったっけ?
サーバ側でsocket.readのタイムアウト設けないつまでも待ちよる
クライアント側もロード中のバーが出る、お前らアホか