ウォーキングデッド シーズン4

リックは前線から引退して農作業にいそしむけど、刑務所内で病気が蔓延
どうも病気をZから採取してばら撒いたり、Zを誘導しようとしている痕跡があるけど犯人分からず
病気が拡大しないためにこっそりおばちゃんが患者を焼き殺し、彼氏が激怒
リックはそれに気づいておばちゃんを彼氏に見つかる前に追い出す
病気がひと段落したら総督のターン、総督がさまよってどっかの家族と合流
そこから移動して昔の仲間が新たに作ったグループに合流し刑務所襲撃するけど結局負ける
8話までで前半なの?


Zのメイクとかはいいけど、ストーリーがいまいち
刑務所組みの主要キャラが多すぎるのも×
ぱっと思い出すだけでリック、その息子、その娘、グレン、ダリル、ハーシェルハーシェルの娘が2人(金髪とグレンの彼女)、おばちゃん、タイリース、その彼女、その妹、軍医(酒)、刀娘、、、
他にも各話でゲスト的な生存者がいたり
覚えきれない、名前付きは6人が限度