Androidの最近使ったアプリ

ホームボタン長押しで出てくる「最近使ったアプリ」は一体自アプリからどうやって呼び出すんだろう・・・
設定画面で返れるのは知ってるけど呼び出し方は分からない
前に使ってたApexLauncherでは別のキーのアクションに割り当てれてた


ホームアプリに仕込んでホームキー二回押したら最近使ったアプリを表示したい
切り替えに時間かかんのよね
前はあまり気にしてなかったけど、シンプルなランチャーにしたせいでウィンドウ切り替わりアニメーションなどがもっさり感じてイライラしてきた
アニメーションは開発メニューで切ったけど、最近使ったを出すのに長押ししてワンテンポ時間かかるのはうっとうしいのよ