BugReport

これ見ながらBugReportの実装書いた、まぁほぼコピペだけど

http://www.adamrocker.com/blog/288/

保存先だけちょっと変えてSharedPreferencesに突っ込んで
次回起動時にメーラー本文にはっつけてドーンって
まぁ自分にメール送ることもないし、単なるプレビューに使いたかっただけなんだけどね


よく分からないのは上記URLで紹介されている「Activityを渡すとメモリリークする可能性」っての
Threadが生きている時間よりActivityはすぐ再作成されちゃう
だから、古いActivity参照し続けるとまずいから
Threadと同時間生き続けるApplicationContext渡さんかいってことなのかしら?

・・・でもそれメモリリークじゃないしなぁ、どういうことなんだろう??
GCにスイープされないなんかがあるんかな、よく分からんけど、まぁいいや
偉い人の言うとおりしとこう