Androidのホームアプリ 続き

えーとAndroidManifest.xmlに書くクラスがApplicationContextとか言ってプロセスにひとつだけつくられるんかいな?
BroadcastReceiverはコイツに送ってから各Activity(ウィンドウみたいなもんか?)にばら撒けばいいんかいな


しかし画像の作り方が全くわからんな、クソが
とりあえずTrebuchetのディレクトリアイコン拝借してドロップしてきたアイコンを入れるようにしてみた
なんかアニメーションとかよーわからん

まだディレクトリの中身見れへんで入れたら入れっぱなしやけど・・・
下から並べたいけどなんか簡単に出来なさそうなので
並び順の保存とディレクトリの中身見るの作るかな

そうや、アイコン非表示にする機能つくらな
パッケージ名ハードコーディングでスキップするように作っておけば良いか?どうせそんなに頻繁にないしな