SIMS3 アイランドパラダイス

パラダイス島に引っ越してきたのはカルボーニ
もともとムーンライトフォールズでは近所づきあいもあまりなかったしお引越し


夫 ジョルジョ・カルボーニ(魔法使い、錬金術師)
妻 サビーネ・カルボーニ(妖精、外食産業)


娘 ピッツア・カルボーニ


パラダイス島明るくていろいろ楽しいのだけど、通勤・通学がかつてないアホさで困る
家と学校が島が別なのでボートを使うんだけど、ボートが学校の近くまで無理やりつけようとするから

通学に2時間半かかる・・・

あと1時間でバスが着ます、とでた段階では、遅刻
やめて欲しい・・・
妖精の能力なのか着替えたと思ったらギューンと音がして光って目的地にワープすることがある
かあちゃんはよくそれで通勤してくれるけど娘はたまにしかならない