SIMS3 めんこい執事といちゃいちゃウフフ

パソコンができたので改めてめんこい執事といちゃいちゃしてきた
執事がとてもめんこい、ただ家では場所が暗すぎるのでお外で撮影


摩天楼を見ながらいちゃいちゃする執事

パーティーをしていたクックさんちに乗り込み撮影強行、客はだれも来てなかったけど大丈夫か?
ライトをつけるのを忘れていたけど、この時が一番きれいに景色が撮れた
プラムボブ(?)を消して撮影する方法ないんかな?

彼氏を抱き寄せる執事

彼氏から抱き寄せられたかったけどなぜかコマンドがなかった
寒くなったのか上着を着て普段着になってくれない

いちゃいちゃする執事

実はキスシーンなんだけど身長があってない

運動の必要性について語る執事

さよならのキスをする執事


撮影協力: クックさんち