SIMS3 めんこい執事

執事がめんこいのでガンバってSS撮ってみた

彼氏と手をつなぐ執事
たまたまライティングがばっちり

会話中の執事
ゲームの画面ならかなりめんこいかったのに、SS撮ったら顔の上側からちょっと暗かった?

残念

カスタムポーズの執事
キレイに取れたので背景と服変えながら何枚かとったった

会話中のSSも撮りたかったが、どうしても片一方が後頭部さらすことになるのでイマイチ
次はいちゃいちゃウフフを撮ろう


ところで、前は携帯のカメラ撮影→カメラから似顔絵したときに、フリーカメラモードになってたような気がする
それ使って似顔絵をかいていたのに
今やったら自キャラ位置からの写真しか撮れない、なぜ??
まだこの世帯には絵描きスキルがある人いないので、まぁいいんだが