SIMS3 執事の彼氏

前回作った執事があまりにめんこいので彼氏を作って一般シム化させてみた
ただ、彼氏はまだ高校生、やる前にジェネレーションズを購入してみた

執事の勤め先に行って猛アタックの末彼女になり(一瞬だけ交際するの選択肢が出てすぐ消えたのでマスコンで)
何度かデートに行って(執事は常に仕事中?なのでマスコンで)
晴れて同棲(・・・マスコンで)


同棲開始してからちょっとたったら学校のダンスパーティーのお知らせが!
プロムってやつか!?
執事は若年なので誘えるかわかんないけど、わくわくしながら誘おうと思って準備して
さぁ、開始2時間前に

大人全員に無料の休暇が当たって旅行にいっちまいやがった・・・今は無職だろ執事


ジム行ったら誰もいないので裸でプール

なぜか同級生がジムでピアノ、しかも下手

大人がいないので、おうちでパーティー
ただ自宅が部屋っていうより監獄なので

ムード最悪、パーティー台無し


何枚か執事といちゃいちゃウフフした画像も取ったけど、部屋があまりに監獄だし
改装費ないのでいい絵が取れない
こんど青空の下いちゃいちゃしよう