SIMS3 大家族

週末はずっとSIMSをしてたカウチポテトな生活
modを入れて色々できるのはいいのだけど、小さいワールドで始めても結局住人が居なくなったり家出する始末

なので、サンセットバレーに大きな家を作って集合住宅を作ってやった
もちろん田代しやすい平屋!
アルト家を追い出して、その跡地に平屋とか、ごめんねアルトさん

いままで作ったクック家、ワタナベ家、イケダ家、サカモト家、ナカノ家をペットつきで一ヶ所に入れると、えらい混雑
これでゆっくり遊べそう



ワタナベさんとサカモトさん
この後サカモトさんをクック家のジョニー君に寝取られました(>_<)



クック家のキミーさんはパーティーで知り合ったワタナベ(妹)さんとラブラブ
キミーさんは基本ゲイみたい
ただ、ワタナベ(妹)さんは誰にでも手を出すビッチになってしまったため現在修羅場中


ティーンの寝室に置いたゲーム機にやたら真剣に入れ込むナカノ(娘)さん


キッチンも見た目度外視で田代性を重視したカウンターキッチン
右はなんか勝手に写りに来たクック家のサマーさん、最近成人してマフィアの職に就いたもんだからこれはいい絵が撮れた