CHUCK シーズン4

チャックの母親を探してると世界的な武器商人の参謀だった
でもスパイで長いこと入り込んでるらしく、武器商人を捕まえる
武器商人の娘が会社を受け継いでチャックに復讐しようとするけど、武器商人は元インターセクトの失敗で人格がかわってしまっただけで
元の人格に戻って娘を説得、武器商人の件を隠蔽しようとした奴のせいでチャックのインターセクトも消される
CIAをクビになり、チャックとサラが結婚するけど武器商人が会社の資産をくれたおかげでフリーのスパイになるどーって終わる
ついでにモーガンにインターセクトが入ってしまう


チャックがスパイになったおかげでケイシーがモーガンといっしょにコメディーパート担当みたいになってしまった