SimCity

何度かやっても人口10万人超えたあたりで詰む
原因は毎回犯罪と火事とゴミ、、、なんでかってと渋滞で全く車両が進めなくなるから(ToT)


特にゴミ収集車と警察がアホすぎる
全台同じ方向にパトロールに出かけ同じ渋滞に捕まるとかアホかおのれら(-_-メ)
ゴミ収集車は15万人くらいで全く機能しなくなった、ずっと同じ交差点にいたりする


警察と消防が遅いのはヘリで解決できるかしら
そうなると鉄板の市役所モジュールは衛生、公安、教育、交通の順かな?逆に観光は絶対いらん
ゴミはなんともならんけど、昔やったそもそも交差点を作らなけりゃ渋滞しない作戦は使えるか?


今回は道路建築ゲームだなー