DRAGON GATE 府立第二

梅田でブラついてたら、やってると聞いてそのまま見に行った、2年ぶりくらい?
GAORAも見てないがまぁその場の勢いで分かるやろ
覚えてる限り一番最新情報は有名どころではハルクとシーマがヒールターンしてガンマがヘビーターン、戸澤がシェイプアップしてギミックチェンジしたんだったか


やっぱりタッグの試合がスピード感あって良い
ちょっとゆるゆるのWWE見慣れてたから特に
問題龍ってゆうのがシューティングスター自爆とか問題あることするし
キッドはウルトラウラカンラナ決める
戸澤のガムシャラ感は結構好き、とてもデブギミックやってたとは考えられない
シーマはベテラン軍ってベビーになってた


ドリームゲート戦は最初の10分イマイチなのはいつも通り
シーマが10回目防衛したみたいだけど、いつまでもシーマ頼みでいいのか?
シーマ好きだからいいけど