バイオハザード5

前作の船の上で襲撃された続きで、やられたビッチが施設にとらわれて拷問されるが1分で全身スーツをあっさり着込み逃亡
どっから進入してきたかさっぱりわからんサイドスリットとハイヒールの女のサポートで脱出しようとするけど救出チームが遅れる
LOSTのアナ役が1以来の登場、ウィルスを注入しやたら強くなるけどZに食われる
ビッチを母親と勘違いした娘と脱出しホワイトハウスでふんぞりかえってた前作で死んだようなグラサン男に、またウィルス注射されて戦ってよと勝手に決められる
どうでもいいけどお前ら寒いだろ


ビッチに頼らなくてもグラサン男も十分Tウィルスに順応してんじゃないのか?
アンブレラ社は全世界が滅んでどうやって運営してんねんとおもったら1で出てきたクイーンが管理してるらしい
なら送電施設狙ったらいいんじゃないの?