ALCATRAZ

アルカトラズが閉鎖されるときに囚人と看守がごそっと消えて現代に現れて悪いことする
やたらちっさい秘密部隊に成り行きでスカウトされたヒロインとLOSTのハーリーの人が捕まえに走る
所属の秘密部隊の上司のおっさんも怪しくて、敵の目的もよくわからんでなんかスクリプトがフリンジのまんまなよう、コメディーパートがハーリーかビショップ博士かの違い
結局13話じゃ収まらんでヒロインは出血多量で心停止、アルカトラズの地下でまたもなぞのおっさんが一人増えて終了


消化不良が多すぎる、もう少し現代にとんだ理由か目的をちらっと出したほうがいい
あと、ヒロインが上司に現場到着遅いって怒られたけど、、、
あんな所に本部つくるからやろ、現場出るのに定期便待ちやんけ