Xperia PRO

Xperia PROを買い足した
どうもGalaxy S2悪くないんだがいかんせんキーボード入力がないのが致命的
で、1週間くらい使ってみたけどねっころがって使うにはGalaxy S2がええわ
でもsshとかrdpとか長いメール打つんはXperiaがええ

ただやっぱ画面がちょい小さいのんと、電源ボタン押すとつるっとすべるんは気に食わん
あと、キーボード出しても日本語入力ならへん時がある、、、んなアホな
あとショートカットでカナ変換とか英字変換できへんから使いにくい


全てを備えたおもちゃがあるじゃない、よしT-01Bだ(+_+)
ハードウェア的にはあれが一番よかったかな
3GとBlutoothが同時に使えないとか、GPSをonにすると常時衛星を探すんかもりもり電池食うとか
一部ソフトがクソだったけど。。。