ミスト

嵐の翌日、スーパーに買い出しに行くと凄い霧が出て、何かに襲われたって人が逃げ込んでくる
裏のシャッターから触手が入り込んできたり、割れたガラスドアから虫が入ってくる
神のご意志とのたまうキチガイババアの勢力が増えて、生贄にされる前に車で逃げ出す
やがてガソリンもつき、主人公達も諦め自殺しようとするが5人いるのに4発しか弾がない
息子を怪物に殺させないと約束した主人公は息子達を心中させて、怪物に身を投げ出すがちょうど軍が怪物を一掃し霧が晴れる


絶望的な状況で息子を手にかけたあとに助けが入るとか、かなり面白い
預言者様もいい感じにやられるので王道パターンで助かるんだろうなと思ったら、コレ
後味が悪すぎる、すばらしい


8歳の娘が~と、明らかに死亡フラグ全開の髪の短いお母さんは保護されてたし
結末がすごいええやん