レッスルマニア28予想

今週末がWM28なのでワクワクしながら勝敗予想(^^)/


ショー vs コーディー
大巨人がIC王者とかあり得ないような気もするけど、ブザマな大巨人のプロモと手錠まで出したコーディーは完全に死亡フラグ
よくて反則裁定の大巨人勝ち


チームジョニー vs チームテディ
チームジョニーが勝つとやかましくなりそうなのでチームテディに勝って欲しい
ただメンツはジョニー側が圧倒的に好き


オートン vs ケイン
今週のSDで明かされたケインのオートンを襲う理由が面白すぎた
がぜんケインを応援したい


ベス vs ケリー
阪神のOBの野球解説者がこの時期必ず阪神優勝を予想するが如く
ケリーが勝つにきまってんだろ
ゲストが付くとかそういうの関係無しに


ブライアン vs シェイマス
やっぱシェイマスかな
で、負けたブライアンがAJにあたって別れて次のPPVで取り返す


CMパンク vs ジェリコ
パンクに勝って欲しい
なんでかって、ジェリコは負けてぐちぐち言い出して裁定がおかしいとか反則だとまくしたてたからが本領発揮だと思ってる
是非WWE界のベスト・イン・ザ・スネオに返り咲いてほしい


HHH vs テイカー
負けて引退はありえない、でも勝って現役続けても来年次だれやるの?


シナ vs ロック
シナが勝たないとダメだろ、ロック様復帰とかならまだしも