タブレット端末買った

iPadとか出たらしいけどガン無視で中華PAD購入
Ainol 7 Paladinとか言うAndroidタブレット
9000円くらいだったから


MIPSベースらしくARM用バイナリが動かないとかなんとか、おもわずCEかよ!ってなる
家のおこたでヌクヌクしながらrdp使ったり動画見たりするために購入したんやけど
ちょっとま使ってたら不意に画面全体がブラックアウトしたり砂嵐になったりしよる
リセットするしかなくなるので面倒くさい
ICSらしいけど設定画面とステータスバー以外はそんな変わらない、かな?


rdp使うならキーボード付いてるT-01B
普段使いはGalaxy S2でよさげになった
さて何に使おうか(^_^;)
DLNAクライアントに使おうにも止まるのがなんやしなぁ