CHUCK シーズン2

インターセクトの2代目がフルクラムというCIAの裏切り者組織に爆破される
まだ頭にインターセクトが入ったままのチャックをフルクラムが狙いだす
チャックパパがインターセクト開発者でチャックの頭の中のインターセクトを削除しようとするけど敵に捕まる
無事助け出して削除もでき任務から開放されたけど
ブライスが帰ってきて新インターセクト計画に連れてかれるが敵の罠、またチャックにインターセクトを入れる


まるで関係のないBUY MORE店員のコントがほんとに関係ないときがある
サラのアクションシーンで水着、ミニスカートはなかったがナイトドレスやピチピチなスパイの着衣は健在
下着シーンはなんどかあるので、そこは視聴者のインターセクトで補いましょう、ってことかな


なんか全24話になってた