携帯変えようかなぁ

とか考えた
T-01BのWindowsMobile自体はそんなに悪いところはないんやけど、公式アプリなんかがWMを完全にスルー
この前も携帯でradiko聞けるんかなと思って調べたらiPhoneAndroidだけ・・・
2年たってないけど変えようかな


で、なにがええんやろか?
iPhoneは開発環境がMACだとかObjective-Cだとか、はまだいいとして
自分の作ったアプリがAppleのご承認がないと動かないとか聞くけどマジ?
ありえないので却下(>_<)
でもまさかObjective-Cがこんなに有名になるとはおもわなんだ、スゴイね


するってーとWM7かAndroidだけど、WM7は世間的になさそう・・・
でもAndroidじぇんじぇん分かんないんだよね(-_-;)
JAVAだっけ?
詳しい人つかまえて聞いてみよーっと