WWE VENGEANCE

ジグラーのバンプが相変わらず大げさでよかった


ディーバ戦はセコンドにすらケリーがいてへんので悲しい
日本ツアーでは試合してくれるんやろか
ってゆーか最近ディーバの登場人物すくなすぎちゃう?
ベラ姉妹からケリーが王座取ってからケリー、イヴ、アリシア、ナタリア、ベスしか出てへん?
AJとその仲良しとスヌーカの娘?は前に試合してたけどここ最近映りもしない


ミズが最近すごいと思えてきた
前はいやなヒールなだけであんまおもんない思てたけど、トゥルースとの無駄にうまいサックの連呼
あと妙に空気を読んでるマイクと


ヘンリー政権は絶好調、RRくらいまで続くかな?
医療班を押しのけて無理矢理一人で帰るのはすごい、事実上勝利やな
ただビックショーのような重量級同士の試合はイマイチ
リング崩壊がなかったらダメダメだったかも