100年後

旦那が死んで田舎の山奥に越してくる母と娘x2
100年くらい前に炭鉱で死んだ子供の幽霊がいて、下の娘が友達になったというけど空想上の友達だと思われる
上の娘が地元の友達と遊んでいると幽霊に襲われ逃げる
元地主の子孫を殺し、母と娘x2は助かり家を出て行く


題名が悪い、あからさま28日後に引っ掛けているけどウィルス感染や全力疾走はしない
子供の幽霊をZだと呼んでいるけど、演出は幽霊っぽい
襲った人をお食事したり、銃で撃っても死ななかったりするけど雰囲気にあってない
ゴア表現はなくして幽霊物のホラー映画にしあげたほうがいい、全体の雰囲気がよかっただけに残念


母親がけっこうべっぴん
下の娘もカワイらしい