沈黙の逆襲

警官のセガールが敵アジトへ相棒と乗り込むとお金がいっぱい、相棒が着服しようとするので止めるとセガールが撃たれて意識不明
意識は戻ってトドメを刺しに来た相棒を始末するも警官をクビになってしまう
ちょうど昔の友達が娘がさらわれそうになったとボディーガードを依頼してくる
セガールが屋敷の警備を厳重にするけど、娘の恋人が裏切って誘拐される
娘の引き換え場所にセガールが現れ敵壊滅


セガール無敵
相棒に裏切られて2、3発撃たれるけどそれ以外でパンチのひとつもくらわない
警官をクビになる顛末はあまり関係ない、姪がけっこう美人だったのに出番なし
普通は娘とセガールがフィリピンだったかに旅行行くシーンで終わるとキレイにまとまるんだが、セガール映画ではそれは無粋なのか、敵壊滅させて即終了・・・


M+で録画したセガール祭りがあと3本ほど残ってる
どうせ代わり映えしないのだから見たことにして消そうか・・・