THE WALKING DEAD シーズン1

病院で目覚めたら町が壊滅しててZがはびこってる
大きい町へ行ったら軍やCDCがおるって行ってみるけどZが満載
生存者を見つけてついて行くと嫁と再会
CDCへいくぞーってすんなりつくけど、CDCは燃料切れを起こすと自爆するシステムがありまたエスケープ


とりあえず配役多すぎで名前が分かんない
2話目くらいでビルに立てこもったときに5人だったのでちょうどよかったのに


嫁が寝取られてたので主人公と確執があるかと思ったらフリすらなく
手首切り落とした最強兄貴も逃亡中
1話で助けてくれた親子にもあえず
Z化の原因もCDCからわかんにゃいとのお墨付き
まぁそりゃ6話じゃムリだって