13日の金曜日 ジェイソンの命日

まずいきなりボーヒーズ君が死ぬけど、検視官が心臓をがぶりとかんで取り付かれる
ボーヒーズ君の妹とその娘と孫に取り付くとなんか復活できるらしくて襲いに来るけど
娘の元夫?ががんばって撃退
よう分からん賞金稼ぎから受け取ったナイフでボーヒーズ君を刺すと地獄に落ちた
最後にホッケーマスクだけ残ったけど、どっかで見たことあるシザーハンドがマスクを地中に引きずり込む


ボーヒーズ君が悪魔っぽい事になっていた
インナーマウスみたいなものが出てきて寄生するわ、人がドロドロにとけちゃうわ
お約束の「シュッシュハー」は最初に一回あったけど、後はなかったような気がする


最初にボーヒーズ君を誘い出すために小屋で全裸になったおねーちゃんは、なんと死なない(!?)
ヨコチチだして、ケツもだしても死なないなんてなんたる快挙
誘い出す作戦なんだし脱ぐ必要ねーじゃん、とは思うけど