RequestPolicy

最近までFirefoxでNoScriptを使ってたけどRequestPolicyを使ってる
でも、どうしても気にくわない


NoScriptはgoogle.comを禁止したいけど、禁止するとGoogleのサイトが変になるので禁止できないとかおかしな事態になる


RequestPolicyのがアクセス元サイトごとにクロスサイトの拒否を選択できていいのだけど自サイトのcssjavascript読み込みは禁止しない
そこを一番とめたいのに〜
cssなんて読むのに邪魔だから拒否っていいんだけど画像のクロスサイトまで止めちゃうのが玉にキズ
画像見たいからcss適用させるとかワケワカラン


javascriptは自ドメインを含むドメインごとに拒否れる
cssは全受け入れか全拒否の2択
画像はクロスサイトOK
とかにしたい
LGPLみたいやしRequestPolicyいじった方が早そう
CSSは別でアドオンおこしたほうがいかもね