死霊の盆踊り

最低映画としてよく聞くのでみてみた
んだが、それほどでもない
やりたいこと(=裸のおねーちゃんのダンス)というのは開始10分もせんまにすぐ分かるし、簡潔明瞭いさぎよい
映画でなく、比べるならAVと比べるべき



まぁあんまりなおねーちゃんもいたけど、金の女と最後の女は結構ボディーラインがよかった
腰の動きは蛇を崇拝する女のフラみたいな踊りがよかったね
Z女と猫女と初夜で旦那を殺した女は、あれはアカン
特に初夜で旦那を殺した女の出オチが酷い、しかもたれ乳であのシェイプはないわ


この程度で最低映画なんて叫んでるのはどーかと思う・・・
ゾンビ99とドッグヴィルを見てからいおうや