レベルサーティン

借金を抱えクビになった男が突然電話がかかってきてゲームに参加する
ゲームを勝ち進むたびに賞金がでるけど、13回全て勝ち進まないとパーになる
うんちを食べたり元カノの彼氏を半殺しにしたりする
13回戦目に拘束された父親を殺さないといけないが思いとどまる
そしたら「ゲームの勝者は・・・」と映し出され、父親が主人公にナイフを突き立てガッツポーズ


うんちを食うのがなんとも気持ち悪い
ラストのどんでん返しが結構驚いた、かなり良い
敵組織が単にネットで主人公の様子を公開する有料サイトなのに、やたら仕込みがうまく、これは敵組織の正体はずっと伏せて終わらせた方がよかったのに


同僚の女の子が主人公を助けるために追ってくるけど、ラストの男(刑事?)と会うのはなんだったんだ?
冒頭の事故にあった男の子が主犯なのかな?
この最初と最後はいらんかったな〜