ゾンビ・オブ・ザ・デッド 沼からきた緑色のヤツ

病院に視察が入り院長が実験中の12体の死体を湖に捨てる
湖に課外活動に来ていた7人の学生が、読書好きのヒッキーが夜通し車のライトで読書していて帰れんようなる


そのころ森で麻薬栽培とイタしていたカップルが、嵐で打ち上げられたZの餌食に
湖釣りしていたおっさん二人と新人保安官もやられる
なんでか新人保安官はぽっちゃり女なのに急に後ろ回し蹴りやハイキックしだす、やられるけど
湖に日焼けしに来ていたオッパイ2人もやられるが、熊五郎に助けられる


カンフー使いの保安官と学生達と熊とオッパイが合流して逃げようとするも
ヒッキーが一人車に忘れ物を取りに行ってやられる
いじめっ子とその彼女も逃げる前にやられ
保安官がギッタバッタとなぎ倒してくれる
急にオッパイも強くなり、飛びげりやハイキックしたりする


警官が突然駆けつけてきてくれて、やたらすんなりこの騒動を受け入れる
一人やられるも、みんなZと格闘
他のアクションシーンと違い組み付いてからの膝蹴りやスラムなどパワーを見せたアクションが展開される


病院では一体だけ残していたZが職員を襲う
保安官がタグから病院を突き止め院長に問いつめるとペラペラしゃべる
保安官は胸を撃たれるけど、熊のサポートで回避
熊はどうみてもポルノ女優な副院長と格闘し2度さされるけどオッパイが助けてくれる
保安官は院長を逃がしにきたパトロンの手先とカンフーを始める、胸撃たれてるのに・・・
モタモタして逃げ遅れた院長は警察に取り囲まれ自殺


軍人らしき人に機密事項やからって口止めされ解放される、学生も思い出したように出てくる
軍人は院長を使ってZの実験をしている
院長の死体が突然おきあがりがばーってきてエンディング
スタッフロールの間にメイキングシーンらしきみたことないオッパイが2人出てくる、そこにZが現れギャーッていって終わり


長い・・・2時間もあった
JVDのシリーズかと思ったら、4とついてないが、恒例の適当に買ってきたB級をシリーズにしちゃったシリーズ
ただ、他のシリーズにくらべれば結構ストーリーがあって面白い
JVDにしては、だけど