パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉

ジャック・スパロウの偽物が船員を集めているってんで行ってみると、昔の恋人のペネロペさんで
そのまま黒髭の船に乗せられる、ついでに英国王の手先になったバルバボッサ船長も追ってくる
命の泉に行くために人魚を生け捕りにしてスペイン人から聖杯を奪う
スペイン人は命の泉を壊しにかかり、バルバボッサにやられた黒髭はペネロペさんの命を奪って助かろうとするもデップが聖杯をすり替えたせいで死んでもた


3D映画だからなのか、ちょい黒めのメガネのせいかよくわからないけど暗いシーンが見づらい
黒髭船内がよく見えない
シリーズは3で終わったと思ってたら、続ける気やったんやね
へたに2・3の時みたいに続編でやるより1回完結で終わってくれた方がええわ