フリンジ シーズン2

リビアが向こうの世界から突然帰ってきて、姿を自在にマネできるシェイプシフターがらみの事件に巻き込まれる
向こうのベル博士に教えてもらった敵重要人物を取られ向こう側のウォルターがやってくる
ピーターは元々向こう側のウォルターの子供なのを、こっち側のウォルターが誘拐してきたものでピーターが向こうに行ってしまう
リビア達が向こうに行ってピーターを取り戻すけど戻ってくるときにオリビアがこっちと向こうで入れ替わって侵入される


大きな謎も引っ張ってせいぜい4話くらいなので展開は良い、ちょっとニュートンが出てこないのが続いたので顔を忘れてしまったケド
ベル博士もいい人っぽい最後を遂げて死んだ、、、シーズン1で黒幕っぽく登場した割にあまり出番なかったねこの人
向こう側のウォルターとの争いが今後のストーリーなのかな、あの装置なんだったんだろ
電源は旧XBoxみたいな形だったけど(^-^;)