SAW THE FINAL

前作で虎ばさみをステキに回避したホフマン刑事が、ジグソウ嫁に復讐する、ついでにゲーム
ジグソウの罠を生き残ったって嘘ついて有名になったおっさんを罠にかける
ホフマン刑事は警察を出し抜き拘置所の中の嫁を襲いにくる
逃げようとしたホフマン刑事を1で足切って逃げた医者のおっちゃんがジグソウの後継者だったらしく襲撃
1の監禁場所にイトノコも置かずに放置する、ゲームオーバー


シリーズ見てて飽きてきたな、とは思っていたがこれは別格
血は赤い通り越してピンクだし、切断シーンも派手すぎる
公開処刑の吊り天井女の子の内蔵はまるで昔のアニメのよう・・・
全体的にライト明るすぎるし雰囲気がおかしい、特にジグソウの嫁はなんかキャラちゃうやろってくらい写りが明るい
これはヒドい
今までのシリーズはなんだかんだいってもちゃんとしてたねと再確認


3Dらしいので、やっぱ映画館とかでメガネかけて見る用の映画なのかしら
ちょっとねぇ・・・