レッスルマニア27 勝敗予想

そろそろレッスルマニアなので、予想でもしとこう


HHH vs アンダーテイカー
前哨戦もなにもしてないよね?この二人
歴史があるとはいえよく盛り上げられるな
とりあえず鉄板で19−0


ミズ vs シナ
前哨戦でミズが連勝なのでシナ勝利で
負けたままロック様とご対面ではカッコがつかないと思うし
でも、ミズがレッスルマニアのメインとはなぁ〜


エッジ vs アルベルト・デル・リオ
一番ありえない人、デビュー1年目でメインのベルト戦って
でも来年度のことも考えると勝ってさらに調子乗らせるのも悪くないのかな
専属リングアナのアシストしてからのリオさん勝利で


シェーマス vs ダニエル・ブライアン
シェーマスUS王座とったばかりだからなぁ、シェーマス勝利かなぁ
ブライアンがNXT出身で活躍してるねぇ
優勝者はレッスルマニアでてもないのに、、、コアはケイン・ビッグショーと絡むのかと思ったけど?


レイ・ミステリオ vs コーディー・ローデス
昨年は伝説的な勝利を飾ると豪語したJBLを30秒でのしたミステリオさん
今年もやってくれるんでしょうか
でも試合順が前半だろうからバランスとってヒール勝利かなぁ、コーディ勝利で


キング vs マイケル・コール
コールがビンスのような役回りに期待
コールが逃げてスワガーがアシスト、オースチンがスワガーにスタナー、でキング勝利
試合後に追加でコールがスタナーをくらう
で、翌日RAWで負けたのはレフェリー介入のせいだと泣き言を言う
そうなってくれないと、困る、本当に


レイラ・ミシェルマクール・ドルフジグラー vs トリッシュ・ジョンモリソン・スヌーキ
ゲストの勝利やろ、やられるのはヴィッキーがちょっかいだしてから
でもヴィッキーのRAW雇用が決まったけどどうするんだろう
前回RAWに行ったときは全く活かせなくサンティーナと抗争したからなぁ、いいキャラなのに・・・


CMパンク vs ランディオートン
オートンが前哨戦でNEXUS全員にパントきめちゃった
シナがあんなに苦戦したのに、この男は・・・
だからパンク勝利かなぁ


こんだけだっけ?今年はマネー戦もないんかな
ところでケリーケリーがでないのはどういうことだ!
ファッキンとのストーリーが進むのかと思えば瞬く間になかったことになってないか?