フェーズ6

感染するとじわじわ死んでいって、ワクチンがない
そんな中、バカ兄貴と(比較的)賢い弟と彼女二人が昔あそんだビーチに逃げ込む
車が壊れて拾ったおっさんの娘が感染してて、ワクチンのありそうな町に行くけど結局ない
娘から兄貴の彼女に感染、兄貴にも感染し置き去りにしてまう
弟と彼女がビーチにつくけど、もう信じあえず口もきけない


感染者は別に襲ってきたりはしなくて、生き残った人たちが争う
弟の彼女があんまりぱっとせず、薄かったのが、最後の距離感出すためやろなと
でも、4人しかおらへんのにこれはちょっとなぁ


田舎道をずっと走ってほとんど町は映らない
そのわりには終末感が結構でてたのでそこはイイ