ナイト&デイ

キャメロン・ディアズが空港でぶつかったトム・クルーズのせいで、スパイのドンパチに巻き込まれてしまう
永久電池を開発した高校生と電池を敵スパイから守るため世界のあちこちに連れ回される
一度は保護されて家に帰されるけど、トム・クルーズにまた会いたいから電池持ってると嘘ついて敵に拉致される
任務を終えて飛ばされそうになったトム・クルーズを拉致してバカンスに出かける


カーチェイスが何度かとドンパチがあるけどなんかイマイチ
ストーリーではなんでキャメロン・ディアズを連れ回すのかいまいち理解できない
惚れた、という感じだろうけどそういうシーンが序盤にないので困る


永久電池うんぬんより、開発者がまるで高校生に見えない
ヒゲヅラ・・・