Lie to Me

嘘を見抜くプロのライトマンがやってる研究所に事件や調査の依頼が来て犯人を突き止める
主には警察やなんかの依頼で調査し自分の研究所で尋問したりまでする
容疑者と話すとあっという間に嘘を見抜いてくれて、これがウソの表情や仕草やと語ってくれるのでそのへんも面白い


ちょっとウソを見抜くのが早くて、犯人もバレたからってすぐぺらぺら喋ってくれるので
喋りすぎっておもうことも、まぁあるけど、その分テンポが良く気になることは少ない
登場人物も絞られててメインは4人、主に2人組で別の事件を担当しバリエーションを増やしてる感じ
でもそういえばライトマンとローカーはペアにはならないね、相性悪そうだからかなぁ


一話完結もの、最初は途中から見てたけど結構面白かった