特攻野郎Aチーム THE MOVIE

あらすじ
湾岸戦争」で鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った
しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない
筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺達特攻野郎Aチーム!


もう少し
メキシコでAチーム結成から、秘密任務ではめられて
CIAのリンチー(!?)の手引きで刑務所脱出
ドルの原盤を奪回するけど将軍の仕業で、将軍もろともリンチーに消されかける
リンチーをハメて引き渡すが、脱獄の咎で再逮捕されるもまた逃げ出す算段をする


キテレツな作戦と派手なアクションで引っ張る
原作を見ているので役割は分かるが、アクションが長いので役割があいまいに見えた
コングがメカの天才であることや、大佐が変装の名人なことはあまり劇中にでてこない
フェイスは調達屋でなく単なるプレイボーイになっていた


展開が早すぎる気もするけど、俳優もなにげに結構似てて
雰囲気もいいのでリメイクとしちゃアリかな
投獄された原因の作戦が一番よかった
大佐の作戦にしちゃ途中で失敗しないのがアレだけど