フラッシュフォワード

全世界同時に意識不明になって未来を見て、未来視で見た事件のキーワードを元に捜査する
そんな超常現象っぽいのの原因をFBIが直前に追っていた単なるテログループを問いつめたら関係者で
内部や関係者にやたらスパイがおり、敵組織のアジトもロス市内
ブラックアウトで見た日に再びブラックアウトが起きる


いくら敵組織が未来を知ってるとしてもタイミングバッチリに攻めてくる
ご都合を未来視のせいにできるとはいえちょっとやりすぎ
敵も大きな陰謀をほのめかすばかりで真相は明かされない


結末を知った上でストーリーを進めるといううまい設定だと思ったけど、結局巨大組織の陰がちらほらするだけのサスペンスに落ち着いてしまった
中盤以降あまり面白い展開はない