24 シーズン8

引退したジャックの元に和平条約を締結する予定のハッサン大統領暗殺の情報がもちこまれる
暗殺を防いだら補佐官の弟が犯人と分かり、警護主任、CTUのチーフとどんどんテロ共犯が出てくる
結局ハッサン大統領は死んでしまうが婦人が跡を継ぎ、和平を進めるけど裏で手を引いていたロシアのグループがジャックと一緒にいたルネを殺してしまう
米大統領がチキン元大統領の勧めで隠蔽しようとすると、ジャックさん暴走、ロシア工作員や外交官を殺してしまう
結局は米大統領が土壇場で合意にサインせず辞任する方針にして、チキン元大統領は自殺を図り、ジャックには国外逃亡をすすめてフィナーレ


ラストなのにルネとくっついてハッピーエンド、、、には全然させてもらえない
キムも孫もほったらかし
腹の立つチキンもまた出てきて余計なことをする、こいつ嫁に刺されて死んだんじゃなかったの?


そういえばアーロン・ピアースは出てこない
連続登場は結局ジャックさんだけなのか