彼岸島

失踪した兄の情報もった女が吸血鬼満載の島へ案内してくれる
上陸直後に吸血鬼に捕まるが脱出
兄に会うが人が変わってしまっており、友達がどんどん・・・ゆーても2人ほどはぐれる
ヒロインを助け出すために雅のアジトに攻め込んでみると鬼が出現、細かいことは師匠と脇役にまかせ主人公と兄貴は雅を倒すけど兄貴も感染し行方不明になる


序盤の島へ行くまでのストーリーが長くダルい、しかもサブキャラ設定は後半にあんまり関係ない(弓道部だとか化学部?だとか)
明は途中まで甘ちゃんキャラで友達をたすけるだーと意気込んでるがあまり力はない
ただ、師匠のトレーニング中に急に開眼、ほんとに急すぎる
殺陣は中華系の空中で無駄にまわったりするやつをやったりする、手や首がよく飛んでいく


雅を復活させたの兄貴だったのか