ガチ☆ボーイ

事故で記憶が一日しかもたない学生が、事故の前に見た学プロにあこがれ入部
障害の事は隠してデビューするが要領が悪くギブアップもしないためなぜか人気が出てしまう
記憶は忘れてしまうけど体に残った傷が生きている証になると考える
本人はガチのつもりで試合を続け、明らかに学プロじゃねーだろとつっこみたい連合チャンピオンチームとの試合で敗れるも善戦する


プロレスやってるところはコミカルで最後の試合も諦めない姿勢がいいんだけど
障害に苦しむシーンはもう泣ける
つらい所を隠してうちこむ姿がもうね
中盤の妹が障害のことを暴露するシーン以降ほんまやばい
ストーリーがいい


もう少しメジャーなスポーツに変えて、一般受けを狙った方がいいんじゃないか?ボクシングとか
あと藤田ハヤトが体できすぎていてやたら浮く
強そうなヒール役である程度仕方ないとはいえ、これにガチの試合で勝つのはもうムリレベル