ベガスの恋に勝つルール

プライズパーティーが始まる前に友達の前で振られた女と、父親の会社を首になって勘当されたドラ息子がベガスで意気投合して酔いつぶれ結婚してしまう
翌日離婚しようと思った矢先にジャックポットの300万ドルが当たってしまいお金を手に入れるため結婚を続けるふりをする
お互い嫌がらせをし浮気をさせて離婚させようとするがうまくいかない
そのうちお互いが好きになって一旦離婚が成立するも、もう一度プロポーズする


嫌がらせ合戦が結構おもしろい
ポップコーンをズボンの中に入れてしまうのがおもしろかった
アシュトン・カッチャーが途中まで嫌味な男だけど子供とあそんだげてるシーンくらいから途端にエエ男になる、どないしたんやと言うくらい
相変わらずキャメロン・ディアスはかわいい、事故で結婚してもて300万ドル入ったらそら喜べよお前